美人ブログ

お待たせいたしました、美人でございます。

ねるねるねるねがねだれないからいつセックスしていいかわからない

ねるねるねるねを食べてはいけないと、思っていた。

 

ダメと言われてたわけじゃないけど、なんとなくふさわしくないかな、と思っていた。

だから、好きなお菓子を買っていいよ、と言われた時は、くしゅくしゅのオブラートに包まれたアンパンマングミとか、棒のついたいちごのチョコが3本入ってるやつとかを買ってもらった。

 

同じような理由で、ファミレスのレジ横のおもちゃをねだってはいけないと思っていた。

あれをねだるような子供はダメだ、私はそんなに聞き分けが悪くないぞ!というプライドもあった。

 

初めてゲームセンターに行くときは緊張した。

不良がいるところだからだ。

ちなみに、ショッピングモールについてるやつはオッケーである。(不良がいないから)

 

いい子は何歳からメイクをするのが好ましいのかは誰も教えてくれないし、何歳から眉毛を整えていいのかも教えてくれない。

私は普通のいい子でいたかっただけなのに。

 

何歳から人と付き合うのが正解なのかわからないし、何歳からセックスしていいのかもわからない。不純異性交遊とかいわれてたのに、知らない間に処女だの童貞だの言われるようになるし、悪い事じゃなかったんですか?ねるねるねるねも食べて良くてセックスもしてよかったんですか?びっくりです。

 

初体験を終えたと噂の同級生を直視出来ず、エロい噂を聞いた同級生が裸に見える、ああこの子はエロいのか、エロいのかとエロい事への罪悪感を脱ぎ捨てられるのは大学に入ってからだった。(や、Twitterはじめたからか)