美人ブログ

お待たせいたしました、美人でございます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

や、もうね、城の中でしか生きられないから、素直に勉強しましょう

多分、尊厳に対する意識が人一倍強くて、外界に出るとバグってしまう。そして修正しようとする。多分本人がかわいそうだと思ってない人に、「エラーです」と言って暴れ回るのはおかしい。でも、見ててつらいため、なるべく遠ざかることにした。それはドキュ…

It's my style!!

今日、地元のスーパーで、ふとレジに並ぶ前ねるねるねるねを見かけて、何の前触れもなく 「あ、これまずいんだよな」と思った。 私は、ねるねるねるね、もういいんだよな。 これ7年前か ねるねるねるねがねだれないからいつセックスしていいかわからない - …

"和気あいあい"が好き…

▲わが家の和気あいあいチームのみなさん 最近気がついたんだけど、私は結局"和気あいあい"がすきです。あと、牧歌的。 イノッチが好きだということに気がついてからV6の動画をよく見ている。森田剛が、おばあちゃんが焼いてくれたベビーカステラを食べていた…

感性に忠実でいると結果的にイイから。

ドヤァ!という顔をしてるのは、ぞうのぐるんぱである。ぐるんぱというのは、端的にいえば無職のゾウである。わが家では、ネックレス(本当はメガネチェーンなんだけど)の番をする係としての任務を与えたため、ものすごいほこらしげに、職務を全うしてくれて…

シンプルに世界の暗いものと触れ合いたくないんだよな

イノッチが好きだ……。牧歌的なものが好きだ……。文化村で映画を見た後ワインを飲む有閑マダムにもなりたいけど、2LDKでイノッチと金麦をあけたい…。そう、私は2LDKでイノッチと金麦を開けることを望んでいます…。手に届く幸せ、LIFE IS BEAUTIFUL! やっぱ、…

シンプルな欲望に素直になろう

欲望はシンプルな方がいい、と、友人に言われた。それで、なるべく直球の自分の欲望ってなんなのかを考え始めた。 世間のルールみたいなものが特によくわかっておらず(わかった上で無視してるやつもある)、たぶん、外界のルールに合わせるよりも、シンプルに…