美人ブログ

お待たせいたしました、美人でございます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかな期待よ叶え

他人に期待しすぎだ、と言われる私が他人にずっと期待してきたことなんてほんのささやかなこと。 下品な人たちから逃げて、私を大事にしてくれる人たちと暮らすことだった。そりゃ、俗っぽいから、すごいね、えらいね、とは言われたいけど、もっともっとささ…

だいじにされたい

あわてずにあせらずに自分が思ったことを書くと、本当にほしいものが手に入るのかもしれない。不思議なことに前回のブログは、自分が伝えたいと思った人にちゃんと伝わったし、連絡してもらえたりした。 大丈夫、これでいいのかもしれないと思う。自分から追…

いつでもつながれるとは思わないけど

みんな、大なり小なり面倒だって思いながら人の相手したら、本当に思っていることなんかわからないのかもしれない。 でも、「心の中なんてみんな何思ってるかわからないからね、なんだっていいのよ」と諦めた距離感の話をされると苦しくなる。最近のテーマは…

ちっとも当たらないメンタリズムに爆笑しながら死にたい

あれ、楽しかったなあという思い出がある。 大学2年の時だっただろうか。現役で、大学入った者、1浪した者、2浪した者などがいたが、中高の時の仲が良かったメンバーで伊東の方に旅行に行った。 男の子も女の子もいたけど、5人が入れる部屋で、みんなで泊ま…