美人ブログ

お待たせいたしました、美人でございます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鋭利にさせられてしまった

忘れかけてたし、もう忘れようと思っていた感情だったのに、さっき、更新されていた、あまりにも内面すぎるブログを読んでしまったから、自分に嘘がつけなくなってしまった。 そういう書き手やアーティストは今までにも何人かいたが、変わっていってえぐるも…

合わん人おる つらい 書く

結婚式に呼ばれた 楽しかった しあわせだった 新婦はめっちゃ綺麗だったし、幸せでできてた、それは本当。彼女は良かった。新郎もよかった。でもしんどい。しんどいしんどいしんどいしんどい。 元バイト先の縁の結婚式だったんだけど、本当に幸せだった。だ…

作為を超えてみたい

私が好きになる人たちはいつも作為がない人を愛する。頭がいいが故に作為のなさや無垢さを愛する。私は我慢と作為と操作に満ちているから、なんとなく、分が悪くなる。 本当のこととか、魂の無邪気さを美しいと思うこと、そのことを好むことが、眩しいのに、…

階級闘争思い悩みドビー

日々、階級闘争ことを考えています。 階級闘争のことを考えまくり、階級闘争思い悩みドビーになっています…。 ▲階級闘争思い悩みドビー 階級闘争重い悩みドビーとしての日常は大変です。大学院を出てからぶち当たるさまざまな人との出会いに、喜び勇んで参加…