美人ブログ

お待たせいたしました、美人でございます。

嫌だった

他人の言葉を借りて言うのがダサいが、2コマ漫画

 

 

 

 

 

最初のイラストツイート見てから3日間くらい具合悪くて、思い出してはキリキリ痛い気持ちになり、苦しかった。私は別にたくさんクラブに行くわけじゃないし、この絵で描かれてる人とは違うと思うけど、なんとなく悪意の対象に対して遠からず近からずの恨み節みたいな呪いを受けて苦しかった。この人の絵や趣味も、まあ遠からず高からずな場所にあるものだし。

 

傷つきましたということを言っても意味がないというのはあるがこの人が傷つきました絵を描いたことに私も傷つきましたと言っていいんだと思った。

 

すっごい嫌だったわ。大嫌い。

偏見の流れ弾が当たってめっちゃ痛手を受けやすい人間は安全なインターネットをやるべきだな。あーあ。