美人ブログ

お待たせいたしました、美人でございます。

美人ちゃん占い

牡羊座

すべての星座の始まり。火おこしをする、火付け役。開拓者。先陣を切る。若々しいエネルギーを感じさせる。鈴木亮平

 

牡牛座

公園っぽい。牧歌的。料理。大地の恵み。喉仏がきれい。五感が冴え渡っていて、そういうものを通じて得られる喜びを感じる。喉元から首にかけてがいい。声が素敵。透明で澄んでいるというよりかは、少しざらつきつつ、大地を感じさせる暖かい声。V6のイノッチと、金爆の鬼龍院翔

 

双子座

移動。旅。交通。おしゃべり。論理。やんちゃで、気まぐれ。中性的な魅力。言葉の力が強く、旅行が好き。ライトで、あまり執着しない人付き合い。新しいものが好き。黄色とか緑色のイメージがあるな。ナタリー・ポートマン双子座、納得。あとマリリン・モンローのような、茶目っけ。

 

蟹座

家庭的。感情的。ぬくもり。地味でも手触りのある、確かな内輪を大切にするイメージ。友人のヒドラを守るためヘラクレスにハサミで攻撃して踏み潰される、友達想いのカニ。母性的。水の星座の中では、情緒が社会の有り様と適合しやすそう。でんぱ組.inc夢眠ねむが、かに座なの、納得すぎる。

 

獅子座

派手!王様!女王様!オレ様!とにかく自信に満ち溢れている。注目を浴びると輝く。華があるし、人前に出ることに慣れている。リーダーシップがある。タレント性がある。ここにいるぞ!という感じ。女の子なら、ツンデレで気の強い美女。ファムファタルなら、カルメンのような熱い恋を。マドンナとか、獅子座なの納得。男の子、岡村靖幸が獅子座なんだけど、亜種すぎるな。大丈夫?

 

乙女座

清楚さとキッチュさがある。手芸、図書館、薬局、みたいな、専門性の高い場所のイメージ。司書とか。薬剤師とか。ペルセポネ神話で水仙の花に誘われたように、好奇心はある。男の人の場合、コリン・ファースのような紳士的な感じが似合うね。上品。紺色。女子は、グレタ・ガルボとか。山口小夜子、ツイッギーとか。

 

天秤座

美学。審美眼。釣り合いを取る。理性的な整った美。判決みもある。一説によると、乙女座が持っている天秤が天秤座の天秤。モノだからね。シビアさがあるね。12星座の中で一番美しさにこだわる人というイメージがある。バランスの良さ。

 

蠍座

アーーーー、情緒。情念。内臓の奥に宿る、破壊的な死と色気。セクシャルすぎる。目に見える世界のもっと奥まで掴んで離さないような、密室の王者。私たちが今日々生活を送っている時に見えないことにしている感情を司っている。濃くて血のような赤や深い青や紫のイメージがあるな。あなたこそ紛れもなくファムファタル!男の子だと、木村拓哉と、岡田准一と、長瀬智也…大変な星座だよ…。

 

射手座

冒険家、やんちゃ。自由。縛られない。フワちゃん射手座なんだけど、射手座すぎる。あと学問の星でもあるんだよね。知の世界における探究心とか。大ざっぱでおおらか。むらっ気もあるが、チャーミング。

 

山羊座

張り詰めたような、崖の上にひとり立っている、ヤギのような、孤高の緊迫感。ストイックさから湧き出す、ギリギリの、本物の美しさを持っている。そういう種類の色気がある。質実剛健とか努力を重ねた先に漏れ出る情感。地の星座らしく質が良く品のあるものが似合う。一生懸命で真面目な人が多いな。

 

水瓶座

電脳。宇宙人。ロボット。端正な顔立ち。中性的。ロジカルかつ哲学的。論理の中にひとさじのロマンティックさ、SF。新規性、革新的。個性的、誰にも媚びない、我が道をいく。変でOK。自分は自分、他人は他人で尊重するという愛。知性なんだよな。エンジニア的な、ハックしたり組み上げたり、既存の理論をひっくり返すみたいな精神があるな。YUKI水瓶座。変な人多い。

 

魚座

赤ちゃん。12星座の中でいちばんあの世に近い。かわいい。かわいいということで生きていける。アーティストには水瓶座魚座が多い。でも、魚座はダントツだね。松田聖子とか魚座だけど、ほんとうにアイドルに向いている。甘え上手。ふわふわなお洋服がよく似合う。keisuke kandaとか着てね。メンズはね、志磨遼平、菅田将暉。詩人みたいで憧れる。