美人ブログ

お待たせいたしました、美人でございます。

まぁシンプルに

 

シンプルに、誰とでも寝る女が嫌いである。

自信の無さを正当な努力ではなく、しょうもない傷つきで埋めようとしているからである。

傷ついている人間に追い討ちをかけると良くないと思っているし、ある程度真実だから我慢をしている。多様性の名の下、それなりの対応はするが、心の中では本気で侮蔑しているし、あんまり人生の時間を使いたくない相手だし、売女だと思う。

 

なんでこんなことを言っているかというと、めちゃくちゃ男運が悪くて私が本気で心配していた相手に、「私アンニュイな子が子供の時から好きで…。セーラームーンのほたるちゃんとかあのちゃんとか。」といわれた。あのちゃんは「この世クソ」って言うからいいんだって。へー、つまんな。お前そんなことでずっとくだらない男と寝て中絶とかしてんだ。私本気で心配して、いっぱい文献読んで、戸惑って驚いて、尊厳について考えて馬鹿みたい。お前と話してる時に、いつも頭に浮かぶのは恋空の「図書館でセックスしてできた子供だから、本って名付けようか」ってこの世で一番陳腐で馬鹿げた小説のセリフ。

 

そうなのだコイツはコイツでコイツの好きに生きている。不幸になる方が退廃的になる方が人は手軽に主人公になれる。二流のくせに調子こいてんなよバーカとおもう。

 

二流の表現者。二流には二流の戦い方があるよね。私は一流を目指す。負けないからな。

 

傷がある方が偉いと思うなよ。誠実さと、人との真摯さだからな。自分のことを大事にしない人と向き合う時間がただただ惜しい。惜しいのに会ってしまうのは私が彼女の負の引力に負けているからだろうか。侮蔑してるし負けないし、私は、私の正義をやるからな。ほんと。悲しくて悔しい。お前が軽はずみな手段で簡単に傷つきに行くことが憎くて憎くて仕方ない。私は最後まで崇高でいたい。不幸なアンニュイさなんて流されないからな。

 

 

言葉にしておかないと彼女に引きずられそうで私は怖い。フェミニズムをかじっただけでこの世を切り裂けるなんて思えない。大嫌いだが、光の方を信じていたい。自己侮蔑の先でお前が他者のちんこいれたぶんだけ、お前は人間を舐め腐るだろう。お前はお前を舐め腐ってるから、お前に欲情する人間のことを舐め腐ってるくせに、そいつにへりくだるから永遠に幸せになれなくて、それを求めてるだろ?暇だな。光を求めるより暇で楽なことでオナニーで自分傷つけてんじゃねぇよカス。舐め腐らずに純粋にリスペクトした人間とだけ性愛を謳歌してるのであれば結構ですが、私は嘘の匂いを感じ取ってますよ。

 

遊んでるみたいな言い方をしているけど、遊べてませーん。本当に男遊びが好きな人はある程度もっといい思いをしています。お前がお前であることで傷つくことが多いのに遊んでる自分みたいな言い方するのやめておけ。経験豊富な話をしてくる人間大概承認欲求拗らせて病んでたから。マジでやめておけ。イタイから。言わないであげている。遊びを覚えたという言葉に、反応しないように抑えてあげている…お前がお前であることで崩壊しないようにこちらは、手加減しているのだ。

 

遊んでないよ。誰からも相手にされてないよ。自分のことに夢中で可哀想。全部真実だから黙っててあげたのに。色々うるさいから本当のこといくつか言っちゃったじゃん。

 

自己の尊厳を安く売り渡す奴が等しく嫌い。

低俗な自己表現を私は陳腐だとみなす。

 

お前がXで人に弱いところを見せる発信をしていることや活動形態がどうかなんて知らない。だって一般人だから。オタクにどう映るか?何人いるの?オタク。馬鹿みたいな、出版社のオーディションの中の何人かのファンができて表現者気取りか?お前のことなんて誰も気に留めていない。所詮は与えられた枠組みの中でしか動かないくせに。傷ついたことだけで特別ぶるのはいいかげんにしろ。

安っぽい知性で私の気を引きたいのなら、そうはさせないとここに書いておく。

 

たいして美しくもないくせにサークラだと自己紹介をするな。お前の思う最高の美でサークルを破壊してから言え。私はお前を美しいとは思わない。