美人ブログ

お待たせいたしました、美人でございます。

磁場

 

また磁場がおかしくなった。

磁場がおかしいとは、日常生活では見えない世界をのぞいてしまったときのこと。

例えば世の中に出る前のことが、決まる現場に遭遇すること。こう、抽象度の高い世界に触れること。私は魔女だから、そういう力が強い。ここ1週間会っている人たちが少しおかしい。

 

おかしいというのは、常軌を逸した運の良さやお金持ちだったりする。金持ちというのはタワマンに住んでるとか年収とかそういう話ではない、なんか普段生きてる感覚とか動くお金の額とか、生き方とかがヘンで、感情とかエネルギーの力で動いている感じなのだ。怖すぎる。助けてくれ。こう、全部は書けないんだけどそういうことがめちゃ起こる。

 

私には目に見えないものがめっちゃ見える。感じる。絶対にこの人に届けるんだという言葉を発して、届かなかったことってまずないかも。精悍こめてラジオにお便りを送れば好きな人が読んでくれたりするし、絶対に届けると思ったことが届かなかったことがない。忘れられない人には必ず会える。この前もスナックに、大学院時代、ある授業が同じになってどうしてももう一度会いたいと思ってた人が訪ねてくれた。わけがわからない。うれしすぎる。

 

かと思えばいい服を人からたくさんもらったり、翌日は幼児の時からの友達の祖父が常軌を逸したレベルの金持ちで…家を建てるのが趣味だったことが発覚したり、なんかもうとにかくおかしいのだ!

 

今日も一緒にいた50歳以上離れたお友達に、なんかもう詳しくは書けないけど、すごくこう、現世的なことから離れた話をされたけどめちゃくちゃしっくり来ている。彼女のパワーの源はね、魂から来てるから。

 

もう、夜にバーで会った人たち、カタギから、ぶっ飛びから色々見てる人たちだったし、もうほんと、日常が遠い!デカいエネルギーの中で生きると決めた!!、

 

海外行くぞー!!もうわけわからんみんなおかしすぎ!わたしもおかしい!